中古ビジネスホンでオフィスのコスト削減を!

3月 31st, 2014 @ admin

皆さんはビジネスホンをいうものを聞いたことがありますか?
一台に複数の電話番号を登録できる電話機のことをいいます。

ビジネスホンはオフィスのコスト削減に最適です。
特に相談窓口などを集約したい場合やコールセンター業務に向いています。
コストを減らせるだけじゃなく業務の効率化へと繋げることも可能です。

しかしこのビジネスホンも初期導入時には大幅なコストがかかるため、導入に慎重な企業もかなり多いと聞きます。
回線を契約し、電話機も購入し…投資分を回収するまでに少々時間がかかってしまうんですね。

でもこれは新品のビジネスホンを購入せず、中古を買えば初期投資を幾分減らすことができるかもしれません。
中古とはいえ良質なものであれば長く使っていくことができます。

実はそんな中小のビジネスホンを多く扱っているサイトを見つけました。
このサイトではビジネスホンの導入以外にもいろいろなことが書かれています。

もし機種で迷ったときは人気メーカーの中から選んでみるとよいかもしれません。
それぞれオフィスの規模別に複数の電話機がラインナップされ、紹介されています。

また詳しいコスト削減の方法についても記載されています。
ビジネスホンの中古ならコスト削減ナビがおすすめです。
もっと知りたい方はアクセスしてみてください。

Posted in ビジネス


Leave a Reply