ビジネスホンを導入するなら中古がオススメ

3月 17th, 2014 @ admin

経費削減が合言葉のようになった今、何をどうすればさらに削減できるかと頭を悩ませている企業も多いのではないでしょうか。また、新たに事業を立ち上げるという場合も、限られた資金の中でやりくりしなければいけませんから、できるだけお金をかけたくないと思うものです。

そこで、会社を運営していくにあたり、なくてはならないビジネスホンを導入する際、新品ではなく中古を選んでみてはいかがでしょうか。

ビジネスホンとは家庭用の電話機と違い、仕事をする上で便利な機能が備わっています。例えば転送機能です。会社にかかってきた電話を取り次いだとき担当者があいにく席を外していたり、外出していることがあります。このとき、その電話を切らずに担当者に転送することができるのです。これでお客様をお待たせすることもありませんし、電話をかけなおす手間も省けます。

このほかにも色んな機能が備わっていますが、新品のビジネスホンを何台も用意するのは経費がかかってしまいます。中古と言っても、新品同様に使えますし、大きく目立つ汚れや傷もありません。ご利用シーンに合わせて、こんな機能があったら助かる、便利だ、と思うタイプのビジネスホンを探してみましょう。

Posted in ビジネス


Leave a Reply